
--.--.-- *--

もうすぐ2月も終わりますね><

2011.02.25 *Fri
PC復活しました!!
お返事のほうが遅くなってしまってすみませんでした!!
ブログのほうのお返事はこちらでさせていただきますね><




少し久しぶりなボカロ絵です^^
やっぱり右向きの絵は苦手です...><

最近色んなボカロ曲を聞き返してます!!
せかーいで一番おーひーめーさーまー♪


----------------------------------------------------
お返事が遅くなってしまってすみませんでした!!
コメント本当にありがとうございます//

>優李ちゃんへ
優李ちゃあぁぁぁぁぁあぁあああん///
お久しぶりですよぉぉおおおお///(抱(抱
こちらこそ遅れてしまいましたがハッピーバレンタインです!!!

わわぁ!!
私も優李ちゃんとチョコの交換したかったです><
同級生の方たちが羨ましすぎる....////(蹴
やっぱり女の子は手作りが一番ですよね!(キリリッ
という私も市販のものでしt(逝け

私も優李ちゃんが大好きです><
愛して愛して止まらないのですがどうしたらいいですか....///
もう付き合って下さ(蹴

素敵なコメントありがとうございました!!
もう本当優李ちゃんを抱きしめたいvv


>氷柱ちゃんへ
氷柱ちゃんこんばんはです^^
先日は私なんかのバレンタイン絵を受け取って下さって本当にありがとうございました!!
優しいのは氷柱ちゃんのほうですよっ!!
氷柱ちゃんもコーンくんが好きだなんてすごく嬉しかったです//
確かにポッド君は人気そうですよね^^
でもでもやっぱり3人一緒が一番ですよね♪
サンヨウジムで働かせていただきたいですっっ!!

バレンタイン絵にも素敵なお言葉本当にありがとうございます!!
小さいポッドやデント、ポッキーや背景にまで反応していただけて//
そんな風に言っていただけるなんて本当に本当に嬉しいです>< //
わわわ>< 
私なんかの絵でよろしければぜひ飾ってやって下さい><
氷柱ちゃんの素敵ブログに飾っていただけるなんて..もう本望です///

な、なんと....!?
バ、バレンタイン絵をいただけるのですか.....!?
え、え、え!?本当にいいのですか!?
しかもリクエストまで...>< すごく嬉しいです//
で、では...BWからカトレア様をお願いしたいのですがよろしいでしょうか><
返信が遅れたしまったせいでバレンタインからとても離れてしまったのですが...
もしよろしければお願いします>< ///

素敵なコメント本当にありがとうございました!!
また氷柱ちゃんのところにも遊びに行かせて下さい^^

| 未分類 |

あぁーーー

2011.02.20 *Sun



こんばんはです><
今から5日間PCがつかえなくなります..!!
なのでお返事のほうがすごく遅れてしまうと思います><
本当にすみません!!

優李ちゃん、氷柱ちゃん、美羽様、復帰次第即行でお返事させていただきます!!
申し訳ないのですが、もう少し待ってやって下さい><
| 東方 |

バレンタインデーキィス♪

2011.02.14 *Mon


HAPPY バレンタイン♪

絵のほうは氷柱ちゃんに送らせていただいたサンヨウ三つ子です^^
三つ子可愛いよー//
コーン君が一番好きです!でもヤナップが好きです!

今日はバレンタインですね♪
チョコレート会社の策略に完璧はまりました、李鈴です....

なんて可愛くないことは言いませんよっ!←

今日はものすごく雪がつもって..
ホワイトバレンタインでした!!


クリスマスもお正月も節分もブログでは祝えなかったので、バレンタインが祝えてよかったです^^
ものすごく個人的な感想ですみません...!!


相互様皆さんにチョコを送らせていただきたいです!!
いつも本当にありがとうございます!!
大好きです^^///
| 未分類 |

世界中の大好きを集めても君に届けたい思いに足りない♪

2011.02.04 *Fri



ニコピョン族☆

こんばんはです^^
昨日は節分でしたね!!

と、言いながらまったく関係ない絵を...><

魔方陣グルグルは今でも大好きです!!
ニコピョン族戦いの踊りを先生に向ってやっていたあの頃が懐かしい...
そしてキタキタ踊りの継承者になろうとしていたことも.......
あの頃は無邪気でした!←

個人的にレイドが好きでしたvv 
プラナノちゃんとかも...
1.強くなれ 2.勇者を尊敬せよ 3.巨乳であれ (ニケの教育方針より)

あっでもルンルンとお頭とか、ジュジュちゃんとかトマくんとかも.....
挙げだしたらきりがないですね><

そしてオヤジが独立して漫画になっていることに衝撃を受けました。笑
オヤジ.......愛されてますねvv

-------------------------------------------------------------

最近ハチさんのパンダヒーローが耳から離れないです><
パッパッパー♪



ハチさんの曲はどれも中毒性があって本当にすごいですね!!
| 未分類 |

明けましておめでとうございました!!!!

2011.01.30 *Sun


こんばんは..!!李鈴です....。
一段落ついたら更新するつもりだったのですが...
結局前回の更新からテストが終わるまでの約2ヶ月間..
まったく更新出来ませんでした...。

本当にすみません><
すごくすごく遅くなってしまったのですが、
これから徐徐にブログ&絵板のお返事をかえさせていただきます><

嬉しすぎるコメントを下さっていた方、素敵すぎる絵を描いて下さっていた方、
本当にすみませんでした...!!

どうしても長期休み以外の時は更新が出来なくなってしまって...
何度も更新停滞してしまっているのが本当に申し訳ないですし、
それでもこんな私に構って下さる方がいてくださるのがすごくうれしいです><

なので、長期休みだけでも更新率をあげられたらな、と思っています!!

そして今度から、もしコメントいただけた場合同じ記事にお返事させていただくことにしますね!!
新しい記事だと絶対なかなかお返事できない気がするので><
そして絵板も仮閉鎖?しようと思っています><
どうみても管理が行き届いていなくて、折角描いていただいた素敵絵を何カ月も放置してしまうという
最悪の事態が続いていますので.....
おそらく2月いっぱいか3月いっぱいで閉鎖すると思います...!!
それまでの間、よろしければお絵かきしてやって下さい><

------------------------------------------------------------

絵のほうが空気を読まない感じですみません...!←
BWのトウコちゃんとポカブです!
もう今さらですが私はブラックでポカブを選びましたー
でも一番のお気に入りはエルフーンで、一番育っているのはエモンガです←

明日の夜辺りから相互様宅に徘徊させていただこうかと思っております...!
米神鈴音様、イフたん、ブログのほうにお返事させてもらいに行きます!!
マホさん、年賀状来ましたよぉぉおおおお!!改めてブログのほうににお礼に行かせて下さい!!
そしてマホさんとみつきちゃんの素敵絵へのお返事もさせていただきますね><

| 未分類 |

プロフィール

李鈴

Author:李鈴
職業 ☆学生してます
誕生日☆9月4日
血液型☆O型

漫画大好きっこです^^
一緒に語ってやってください><
お友達になっていただけると
本当に嬉しいです//

もしよろしければ参考にでもして下さい><
好きな漫画&キャラ


よろしければこちらにも
遊びに来てやってください^^

絵板↓↓

☆お絵描き掲示板☆

☆絵茶☆



最近の記事



最新コメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



りんく

ここのブログはリンクフリーです! 相互リンクして下さる方大歓迎です! バナー↓↓ CheRry☆
(お持ち帰りでお願いします) CheRry☆ CheRry☆
(直リン推奨)

大好きな素敵相互サイト様☆
Vivid Memory
猫山満月様

おままごと
米神鈴音様

Cocoa+
マホさん

小雪やこんこん
小雪様

君だけの時間
魔~しゃる様

×ヒワダの森×
氷河 氷柱様

大好きな素敵相互ブログ様☆
゚.+σ(*´∀`s青春色な日常)゚+.゚
サクラ様

ちょえい!
ぶんた様

APPLE MINT
宏姫様

:*桃風*border="0"
ふうりんさん

かぷりか
生駒 鵺様

えあっとる
ね子様

ひよこ日和。
枝葉もか様

Liuxing☆
風間 みり様

poke2
さぁ様

Berry
亜ズサ様

箱箱箱
わ む ら様

Kiirock*
キイロ様

ダークホース
鳳凰様

風と蒼の迷路
笹凪真緒様

Libro delle Lamentazioni
水無月 優李様

Pocket Planetariumu
真珠星様

ボディドロップアスファルト
フクミサ様

ikdn!
はちょ様

スキブロ。
ちょこりぃ様

いつまでも大好きです><

マッチョリ。
とぎか様

ウルトラリラックス
コガサワユウ様

はねうさぎの小屋
羽音りう様

 
nomura様

娘さんを僕にください!企画
朝奈様

b o w
珠李様

Edge
柚木様

Draw
美弥様

籠+籠
明岸千里様

Apricot
咲梨様

赤い猫
イフ様

飴色雨
咲間六花様

あいぷよンぼ
Amber様

はりゅ部。*
黄桃様



☆同盟&お世話になっているサイト☆

雲雀様を愛で隊

夕映同盟 すもももももも同盟

ALI PROJECT UNION

Sound Horizon Lover

ウチの子レンタルチュウ!



つぶやき



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



ブログ検索



リンク



RSSフィード



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © CheRry☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
